おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は結局帰ってきてから1戦しかできなかったので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

好きな月は?ブログネタ:好きな月は? 参加中


好きな月は4~6月の春かなぁ。


この季節って、色とりどりの花が咲くじゃないですか。


桜、菜の花、藤、牡丹…


そういえば去年、狩友さんに足利フラワーパークに藤の花を見に連れて行ってもらったっけ。


私、桜と藤の花が大好きなんですよね。


どちらも着物の柄で持ってるくらい。


そういえば、全然着物着てないや…


また着る機会作ろうかな。


でもって…


昨日からちょっと、頭痛に悩まされております。


多分、ストレスのせいだとは思うんですけどね。


今日は水曜日でしょ…?


オフ会までに治しておかないと…


もしかしたら、オフ会当日、乙女の日が直撃しそうなので…(´ω`;)


私、乙女の日になると、貧血が酷くなって動けなくなるんですよね…(´・ω・`)


さすがにそれは避けたいから、できれば直撃はして欲しくないんだけど…


ああもう~


何でこんなに重なるかなぁ…(-"-;)


どんな嫌がらせだよ、っていうくらい、いろんなことが重なってます。


それでも私は頑張るけどね…(`・ω・´)キリッ


さて…


ジンさまの立ち回りにまた若干の修正を入れなきゃいけないので、教官送り出したらチャレンジしてくるかな…


それではまた~