こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


家に帰って、ひと息ついて…


ちょっと休憩してからジンさまに行ってまいりました。


今回使用した装備はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130108_2207~010001.jpg
見切りマイナスを消す為に、頭と脚は違う防具を使用しております。


んで、今回は立ち回りも修正しました。


今までは通常は腹下から後ろ脚、倒れ込んだら背中か頭、と、かなりアバウトに攻撃してたんですが…ww


それを、通常は後ろ脚、乱舞を狙えるタイミングじゃなければ、チョイ切りだけでも後ろ脚に当てて、ダメ蓄積→ダウンを狙う。


倒れ込んだら、必ず頭に乱舞。


場所的に頭に当てられない場合は、後ろ脚に乱舞してダメ蓄積→ダウンを狙う。


うん。


かなり大幅な修正になり、意識して狙っていくには相当苦労しました…(爆)


それでも…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130108_2205~010001.jpg
立ち回りの大幅修正を加えても11分台なら、きっちりと後ろ脚と頭に攻撃できれば、もっとタイムは短縮できる可能性がある、ってことだよね…?


体感的にはもっと時間かかってる気がしたんですが、もしかしたらダメージ効率的には良かったのかもしれないですね。


後は砥石のタイミングと、閃光をいつ使うか、も重要になってくるかな…?


10分切るには、まだまだ課題が山積みになっておりますな…(´ω`;)


さて…


そろそろご飯の支度をしてきますかね…


それではまた~