ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さてさて…


最速でお届けした妄想物語「白き柔肌…」の続編はいかがでしたでしょうか…?


ていうか、読んだ後の皆さまの反応がめっちゃ怖いですけどね…(^_^;)


間違いなく今回はドン引きされそうな…(爆)


うん、今回でドン引きされたら、次の話はとても公開できない内容になりそうです…ww


ちなみに…


今回初登場の良くん…


もしも次があるなら、ですが…(^_^;)


次回も登場します。


しかも、ちょっとかわいそうな役回りになりそうな…w


うん、美咲さんがエライ目に遭ってしまう予定なので…(爆)


良くん、果たしてどこまで耐えられるか…!?ww


なぁ~んてね…(笑)


ちなみに…


この「白き柔肌に散る朱華」は、全編ともViViDの「Fake」という曲をイメージソングにしております。


もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ネット動画などで検索してみてくださいませ。


「Fake」を聴いていただいた後にまた「白き柔肌…」を読んでいただくと、登場人物たちの躍動感が更に増す…


かもしれません…ww


さて…


今回もあとがき共々、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました…m(_ _)m


読んでくださる皆さまがいてくださるからこそ、私はいろいろな物語が書けるワケで…


これからも、モンハン物語、妄想物語共々、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~