ど、ども。


つかさでございます。


ヤバいです…


零乃さんをモデルに小説を書いちゃったから…


雑誌とか、携帯の待ち受けで零乃さんの顔を見るたびに…





ドキドキが止まらないっ…!(爆)





ど、どうしたワタシ…!?Σ( ̄∀ ̄;)


いわゆる「ミイラ取りがミイラになった」…!?←違うだろw


いやあ…


今日、アリーナ37℃が本屋さんに置いてあったので、「そういえばシンくんがViViDが出てるってブログで言ってたなぁ…」と思ってペラッとめくってみタラバ…!


髪を短く切って、さっぱりイケメンになった零乃さんがっ…!





うああああ~っ…!Σ( ̄∀ ̄;)





マジでヤバいっす…!( ̄∀ ̄;)


心臓バクバクしちゃったんだけどっ…(爆)











いやいや、10代のバンギャじゃないんだからさ~( ̄∀ ̄;)



ちょっとは落ち着け、ワタシの心臓…ww


ダメなのよ~


DVD見た時に、がっしりした体格の零乃さんが優しそうに笑ってるのを見た瞬間にヤラレました…ww


「顔が好み」とか言うんじゃなく、零乃さんの存在そのものがモロにストライクゾーンにバシッと入ってきました…(爆)


アレだな。


「艶が~る」のせいだな…ww


あの零乃さんストーリーがモロに私の好みだったんですよ~


ていうか、私がバンドの一人のメンバーのファンになる、ってあまりないんですけどね…(^_^;)


ViViDは最初から例外だったな~


まずはP.V見てシンくんのイケメンさに一目惚れし…ww


特典DVD見て零乃さんの存在にノックアウトされ…(爆)


自分の中にまだこんな気持ちが残っていたことに驚きました…ww


さて…


ひと眠りしたら、ViViD聴きながら教官を迎えに行ってくるかな…?


それではまた~