こんにちは。


つかさでございます。


まずは…


限定公開させていただいた小説にコメントをくださって、本当にありがとうございました…m(_ _)m


正直なところ、あの話は公開しようかどうしようか、かなり迷いました。


うん、私が今まで公開している話とは大幅に路線が違いますし、多分、ドン引きされちゃうんだろうなぁ、と思っていたので…(^_^;)


でも、ああいった話が浮かんでしまったのも、紛れもなく私ですし、今まで公開してきたモンハン物語も私ですし…


まさしく、登場人物の玲さんのようにジレンマを抱えつつ、それでもチマチマ書いてはおりました…(^_^;)


さすがに内容が内容だったので、限定でも公開する気はなかったんですけどね…(^_^;)


アメブロでは、おそらくあれが公開できるギリギリの表現だとは思います。


それにしても…


私が今大ハマりしているViViDっていうバンドのボーカルのシンくんはヤバいです…ww


声も歌い方も、めっちゃエロ過ぎるんです…(//∀//)


表情や仕草も色っぽいんですけどね…(´艸`)


特にViViDの「Fake」っていう曲に、めっちゃ妄想を刺激されまくりました…ww


で、シングルに付いていた特典DVDを見て、ギターでリーダーの零乃さんのインタビューやリアクションを見た時…


妄想が完成いたしました…(笑)


はい、玲さんのモデルは零乃さんです…ww


なぜ零乃さんで完成したのかはちょっと謎だったりするんですけどね…ww


ちなみに美咲のモデルは、現役でバンギャだった頃の自分に近いかな、とは思います。


あ、実はワタクシ…


演奏する方も追っかける方も両方経験しているので…(笑)


バンド系の話は書きやすかったりします。


なので…


もしもリクエストが多ければ、もしかしたら、続編を書くこともある…


かもしれません。


ViViDの音楽と零乃さんの存在に、常に妄想は刺激されまくってネタは溜まっておりますので…ww


さて…


さすがにそろそろモンハンネタに戻らないとね…(^_^;)


何はともあれ、読んでくださって、本当にありがとうございました…m(_ _)m


「あり」って言っていただけたのは、本当にすごく嬉しかったです…(´艸`)


こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします…m(_ _)m