おはようございます。

今朝もめっちゃ冷え込みますねぇ…

へなちょこハンター、つかさでございます。

さて…

昨日、久しぶりに彦右衛門さん、HDNRさんとご一緒させていただいた私…

当日は12時前に秋葉原の集会所前で彦さんと待ち合わせ。

12時ちょっと前に到着したら、すでに彦さんの姿が…

軽く挨拶をして集会所に上がると、12時近くに来たのに、かなりすいていました。

「やっぱり3HDが出るからですかねぇ…?」なんて会話をしつつ、「セットプレイ」のテーブルへ…

着席してすぐ、金レイアに行ってくださることに…ww

「肩慣らしが金レイアって…ww」って笑いながらも、私は試してみたかった真打装備で行かせていただきました。

が、あまり結果は芳しくなく…(´・ω・`)

その後、彦さんの提案でUSJ蒼レウスのイベクエに行くことに…

闘技場2頭同時だったんですが、お互いにつぶし合いをしてくれるのと、割と体力が低めに設定されていたので、けむり玉ナシで二人でも7分台でクリアできました…( ̄∀ ̄)

4戦して二人ともチケットが揃ったので、私は一式完成。

デザインはかっこいいんですが、スキルがビミョーという…(爆)

その後は彦さんのリクエストで白ラギさん2頭同時に行って、私がまさかの2乙をかましたり…(爆)

「同族嫌悪」の最初の2頭で思わぬ苦戦をしたり…

ロアル亜種とラングロに苦戦するとは思わんかった…

で、3時ちょっと前にHDNRさんが合流…

ここでまたUSJ蒼レウスに行き~の…ww

黒ラギさんに行ったり、レイア3頭クエに行ったり…

めっちゃ楽しい5時間でした…(´艸`)

その後、時間が来たので駅まで移動し、彦さん、、HDNRさんとはここでお別れ…

昨日は急なお誘いにもかかわらず、お付き合いしてくださって本当にありがとうございました…m(_ _)m

「詳細記事は彦さんにお任せする」と昨日の記事には書いたんですが…ww

家に帰ってからの狩りネタがなかったので、今朝の記事で書かせていただきました…(^_^;)

またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m

さて…

今日は某衆院議員さんの出陣式です。

何時に帰ってこれるかな…(´ω`;)

それではまた~