こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは…


復活記事にたくさんのコメントをくださって、本当にありがとうございました…m(_ _)m


こうして皆さまにコメントをいただけて、「お帰りなさい」って言っていただけるのは、本当に幸せですよね…(´ー`)シミジミ


今まで、ブログとモンハンを頑張ってきて良かったな、と本当に思います。


こんなワタクシではございますが、これからもよろしくお願いいたします…m(_ _)m


さて…


実は今月後半に入ってから、仕事がかなり激務になってきまして…


午後なんて今日もですが、ほぼ毎日、30軒オーバーの医院を回っております…(爆)


通常は15~16軒なんですけどね…(´・ω・`)


そんなワケで、全く狩りネタがないのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

メガネ男子、女子好き?ブログネタ:メガネ男子、女子好き? 参加中

私は好き


ええ、大好きですよ…(´艸`)


特に先週の土曜日に出た「黒執事」…↓
へなちょこハンターの狩り日記-121027_2000~010002.jpg
セバスチャンがメガネかけてるっす…(//∀//)


なにげにエロいんですけど…ww


もちろん、リアルでもメガネ男子は大好きですよ…(´艸`)


さて…


昨日は全く狩りに行ってないので、今日は行かないとね…(^_^;)


来週はいよいよ、モンPマンさん主催の平日オフ会だし…


また新しい出会いがあるので、今からとても楽しみです…(´艸`)


それではまた~