こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


本当は「モンハン 物語」の続きを書きたいんですけど…


ちょっと落ちてしまい、欠片が全部吹っ飛びました…(爆)


なので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい?ブログネタ:シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? 参加中

私は人魚姫


何で「人魚姫」なのかって…?


それは、好きな人の為に死ねるから。


普通に考えたら、好きな人と結ばれずに、自分は朝が来たら海の泡になって消えてしまうって、めっちゃ辛いことだけど…


最近、「好きな人のことを想って死ねる」っていうのは、実は幸せなんじゃないかな、って思った…


うん


「死にたい」って思っていても、現実はなかなか死ねないよね。


私は…


去年から、この時期はダメになった。


ひとりでいるのがすごく怖くて…


気が狂いそうになる。


だからといって、誰かに「一緒にいて」ってお願いするワケにもいかないしね…


もしかしたら、落ち込み過ぎたらブログも休止するかもしれないけど…


そしたら、復活できるまで生暖かい目で見守ってやってくださいませ…m(_ _)m


さて…


ちょっと気分転換に狩りに行ってこようかな…


それではまた…