ども。

へなちょこハンター、つかさでございます。

いつもブログを覗き見させていただいてる神楽さんがこのネタで書かれていたので、便乗させていただきます…ww

今回のブログネタは…

今までで1番夢中になったことブログネタ:今までで1番夢中になったこと 参加中


モンハンを知る前なら、迷わず「V系バンド!」って答えましたけどね~(笑)

今は間違いなく「モンハン」ですね~( ̄∀ ̄)

ワタクシ、実は一番最初のポータブルもやってるんですよね、10時間ぐらいですけど…(爆)

確か、キャラ設定を教官にしてもらって、集会所の☆3は終わってたと思うんですけど…

もともとアクションゲームが苦手だったので、あんまり面白いとも思えず…(爆)

すぐに2ndが出てしまい…

2ndも確か、100時間ぐらいしかやってないんですよね…(爆)

その頃は太刀を使ってたんですけど、確か集会所のドドブラが倒せなくて、行き詰まってて…

んで、放置しているうちに2ndGが出て…

教官にG級に上げてはもらったものの、ユトリストハンターだったワタクシは、ソロで行くことはめったになかったんですよね~(^_^;)

んで、教官に言われるままにあれこれ装備を作り…

初めて村のガルルガをソロで倒せたのがスッゴく嬉しくて…w

ま、G級装備で村に行ってるんですから、倒せて当たり前なんですけど…(爆)

でも、そこからかな…?

モンハンが面白くなり始めたのは…

もしあの時、ユトリストのままでいたら、きっと今のワタクシはいなかったと思います。

ユトリストのままで終わるか、ハンターとして独り立ちできるかは自分次第…

「モンハンは決して努力を裏切らない」…

ワタクシの持論です。

だからモンハンは面白いし、いまだに夢中になれるんでしょうね~( ̄∀ ̄)

これからも頑張ろ…

ではまた~