ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日は珍しく教官が狩りに付き合ってくれてるんですけど…





けどっ…!





ワタクシが欲しいレア素材、全部持ってくって、どないやねんっ…!ヾ(`Д´)ノ





ミラオスの玉、レイアの天鱗、レウスの重殻…(´・ω・`)


報酬画面になるたびに

「あれ? ○○(ワタクシの名前)が欲しいのって、コレだっけ?」

って見せられるんですよぅ…(´;ω;`)ブワッ


ま、でも珍場面も見られたからいっか…


事件は闘技場で起こりまして…


教官が未消化の「彩鳥のミュージカル」(だっけ?)に行った時のこと…


ぺっ子、赤ぺっ子が同時に鳴いたな、と思ったら…





ぺっ子、赤ぺっ子、ワタクシ、教官、チャチャンバ、全員寝てるやんっ…!\(≧∇≦)/





「「え? 何事?」」





2人同時につぶやきましたね…(笑)


あんなこともあるんですね~ww


だからモンハンって面白いんですよね~(笑)


んで、ここのところレウスを連戦してまして…


とうとう完成しましたよ~↓
へなちょこハンターの狩り日記-120916_0926~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-120916_0927~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-120916_0929~010001.jpg
名付けて「レウス3姉妹」~!(≧∇≦)ノ


青龍の鎧をブラキから蒼レウスのリオソウルZに変更するので写真を撮ってみたら「ん? なにげにデザイン格好良くね?」と思いまして…ww


どうせなら原種、亜種、希少種、と全部揃えちゃおうじゃん!、と…( ̄∀ ̄)


ま、一式で使おうとすると、どれもスキル的にはビミョーなんですけどね…(爆)


まぁ、MHP3rdのシルソルが優秀過ぎたんですよね~(^_^;)


とりあえず、シルソルの胴は3スロだし、割と頑シミュかけると候補に挙がることが多いので、シルソルメイルだけは作成しておいても損はしないと思いますよ~( ̄∀ ̄)b


さて…


モンハン物語の続きも書かなきゃね~(^_^;)


それではまた~