ども。


暑すぎてへたりそうになってましたが、ちょっと嬉しいことがあったので、やや元気になったへなちょこハンター、つかさでございます…( ̄∀ ̄)


実はですね~


仕事で白いブラウスを着ているんですけど、1枚、袖の内側ががっつり裂けてるのがありまして…


あんだけ裂けてたら多少の引っ掻き傷はできててもおかしくないくらいの裂け方をしてたんですが…(爆)


腕にはどこにも傷はなく…(^_^;)


そんなこんなで、交換用の白いブラウスを買いにしま○らへ行き…


帰りに通り道だから、とアベイ○を覗いてみたら…


見つけてしまいましたよ~↓
へなちょこハンターの狩り日記-120830_1319~010001.jpg
スカートとカーディガン両方合わせて2500円でお釣りが来ます…(≧∇≦)b


タイトにしたいなら黒のタンクトップだし、柔らかくしたいなら、白のタンクトップですよねぇ~(´艸`)


9月22日のオフ会の時に、雨じゃなければ着て行こうと思っておりますので、この服を着ているオンナをお探しくださいませ…ww


いやあ~


久しぶりにいい買い物したかも…(´艸`)


スカート、実は前と後ろで長さが違うんですよね~


良く見るとドクロ柄だし…ww


型のおしゃれさと布地の柄のギャップに一目惚れして買いました…( ̄∀ ̄)v


さて…


ゆっくり昼寝するか、新しいスキルで「狩人の頂」にチャレンジするか…


そこが問題だ…!!(`・ω・´)キリッ


それではまた~