おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

まずは…

昨日、完結いたしました「月光花…タンジア白騎士物語・再会編」を読んでくださった皆さま…

本当にありがとうございました…m(_ _)m

前作の「タンジア白騎士物語」を書いた時に「再会編を読みたい」と言ってくださった方が思っていたよりも多かったので…



調子こいて書いちゃいました…ww



途中で物語を構成する破片たちが木っ端微塵に吹っ飛ぶ、という事件もありましたが…(爆)

どうにか完結させることができて、ホッといたしました…(´д`;)

自分的には前作よか酷いんじゃないか、と戦々兢々としてたんですが…

皆さま「良かった」と言ってくださったので、安心しました…(^_^;)

また、機会がありましたらちょこちょこいろんな話を書いて行きたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします…m(_ _)m


さて…


話は変わり…

昨日、ようやくダウンロードしてきたので、嫌がる教官を説き伏せ…ww

チャレンジしてまいりました。

「狩人の頂」…

他の方のブログで「歯ごたえがなさすぎ」と書かれていたので、「そんなに? いくら何でも、そんなにアッサリとは終わらないでしょ~」とは思っていたんですが…

だって、メンツが

・ リオレウス
・ ジンオウガ
・ ブラキディオス
・ ラギアクルス亜種
・ 怒り喰らうイビルジョー

ですよ…?

教官とも、「とりあえずブラキと飢餓ジョーで罠、穴は使おう」と作戦をたてたんですけどね~

ワタクシが高耳・耐震・状態異常+2のチャナ双剣、教官が覚醒レイテンで出発~!

最初のレウスはね~

アッサリ沈むのはまぁ、当たり前というかね~ww

次のジンさまも特に問題なく終了~(爆)

ラギ亜が若干、苦戦するも、それでも前の2頭より被弾が多かった、って感じでしたからね~(^_^;)

ブラキは、最初の開幕落とし穴を使ったくらいと、後はやっぱり暴れまくるので被弾しまくりましたけど…(爆)

最後の飢餓ジョー…

2人して罠、穴使いまくって~、なんて話してたら、穴→麻痺→転倒→麻痺→罠→麻痺のコンボで、まさかのノーダメ終了で、全部で15分針だった、っていうね~(爆)

うーん…?

ソロだともうちょい手こずるのかな…?

後でチャレンジしてみようかな…?

それではまた~