おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは…


昨日、完結いたしました「タンジア白騎士物語」にたくさんの感想をいただき、本当にありがとうございました…m(_ _)m


「再会編をぜひ!」をおっしゃってくださった方が何人もいてくださって、めっちゃ嬉しかったです…(´艸`)


今はちょっと燃え尽き症候群気味で、めっちゃちっちゃな破片すらもない状態なので…(爆)


また何かのキッカケで破片が集まり始めたら、文章にして行きたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ…m(_ _)m


さて…


話は変わり…


最近、何故か教官が狩る気満々でして…ww


一体何故、また狩り熱が再燃したのかは謎なんですが…(笑)


とりあえず昨日も、教官が武器作成に必要な蒼レウスと亜グニャを連戦してまいりました。


武器は、最近はほとんどこれしか担いでないんじゃね?、な麻痺のチャナ双剣と、教官は徹甲瑠弾速射のディアライト…ww


はい、ここ最近の狩りはほとんどがこの組み合わせですが何か…?ww


まずは蒼レウス…


ええ、可哀相なくらい、麻痺→スタン→麻痺→スタン、のコンボが決まり、ほとんど攻撃する間もなく昇天されましたが何か…?ww


教官は「蒼火竜の重殻」が3個欲しかったんですが…


4戦(うち1回は2頭クエ)して、教官がゲットした重殻は1個…


ワタクシがその4戦で7個の重殻をゲットしたのはナイショです…ww


そして…


事件は次の亜グニャで起こりました。


いつものように麻痺スタンコンビで出かけたワタクシたち。


順調に亜グニャが麻痺ったし、教官の徹甲瑠弾も絶好調でバッシバシ頭に炸裂(笑)していたので、「ヨッシャ~! 麻痺とけたらスタンするぞ~」と思っていたら…





あれ…?





ピンピンしてますけど…?( ̄∀ ̄;)


結局、麻痺そのものも他のモンスターより回数も少なく、スタンに至っては2回しかしませんでした…(爆)


亜グニャって…


状態異常とめまいの耐性が他のモンスターよか高いんですね~(´・ω・`)


全くならない、っていうワケではないんですが…


ちょっとカルチャーショックな夕べの狩りでした…ww


それではまた~