こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


現在、「モンスターハンター狩猟音楽祭2012」を終えて帰宅途中でございます。


まずは…


狩りにお付き合いしてくださった

モンPマンさん
お弟子さん
お弟子さんの相方さん

そして、急な呼び出しにもかかわらずコンサートに付き合ってくれた雪坊さん…

皆さま、本当にありがとうございました…(´∀`人)


雪坊さんに至っては、予定していた友人が連絡取れなかった為に、前日にお願いしたにもかかわらず、快く了承してくださって本当に助かりました…m(_ _)m


いやあ…


それにしても…


狩猟音楽祭、めっちゃ良かったです…(´∀`人)


歌姫が出てナバルのテーマは歌ってくれるわ、「始まりの唄」とか歌ってくれるわ…


超感動でした…(´∀`人)


他にもモンスターではレウス、ティガ、ナルガ、アカム、ウカム、アマツ、ラギア、ブラキ…

最後にジンさま…

どの曲も始まった瞬間に「おお~っ…!」ってテンション上がりました…(≧∇≦)


そして…


ポッケ村、ユクモ村、モガの村、タンジアの港のテーマ…


やっぱりなんてったって一気にテンションMAXになる「英雄の証」…(≧∇≦)


どの曲もスッゴい良かったです…(´∀`人)


そして…


若干早めに向かったのでモンPマンさんと合流し…


もちろんひと狩り…(≧∇≦)b


ラギア希少種に行ったり、「決戦の砂原」に行ったり…


いやあ…


チャナ双剣大活躍してくれました…(´艸`)


なんてったって、ラギア希少種も3回麻痺らせましたからね~(´艸`)


その後、モンPマンさんのお弟子さん、その相方さんとも合流し、やっぱりひと狩り…(≧∇≦)b


それにしても…


モンPマンさん、めっちゃ爽やかな好青年、って感じなんですが…


実はお弟子さん曰わく、オフ会で会った女性を「食べ」ちゃうらしいです…(´艸`)←いや、ホントは違いますよ…?(笑)


とても楽しい狩りができました…o(^-^)o


皆さま、本当にありがとうございました…o(^-^)o


今回、初めて狩猟音楽祭を見に行って、改めてモンスターハンター、というゲームが大好きになりました…(´∀`人)


来年もあったら絶対見に行こう…o(`▽´)o


さて…


家に帰ったらご飯の支度だ…


それではまた~