こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日も暑かったですよね…(´д`;)


今日は出かけていて狩りに行けていないので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

疲れを感じるのは朝?昼?夜?ブログネタ:疲れを感じるのは朝?昼?夜? 参加中

私は

ていうか、正確には朝昼夜関係ナシに、常に疲れを感じてますが何か…?


ワタクシの場合、元気だったり絶好調、っていうのが、去年あたりから皆無になりましたね~(爆)


あと…


今週末に狩猟音楽祭があるんですが…


誘った人から「休みが取れた」とも「休めなかった」とも連絡がないんですが…


どうなってるんだろ…?(´ω`;)


さすがにチケットを無駄にはしたくないから、早めに結果を教えて欲しいんだけどな…(´・ω・`)


さて…


明日は狩りデートですからね~


ちょっくらPSP起動させるかな…?


それではまた~