おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は狩りにも行ったんですけどね~


特にネタになるようなことはなかったので、お茶濁します…ww


今回のブログネタは…

女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う?ブログネタ:女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う? 参加中


え…?


今、野球が一番熱いの…?


ていうか、オリンピック開催してるのに、なぜ「ワールドカップ」ネタ…?


時々、このブログネタ考える人、ワケわからん基準でネタ作るよね~ww


そもそも日本に女子野球のチームがあったことすら知らないし、ぶっちゃけ「興味ない」んですけどね~(爆)


あ、そういえば…


昨日の夜の記事で桐山 漣さんのことを書いたら、山田 優さん主演のドラマに桐山さんが出演されていました。


寮長以外の桐山さんは初めて見たけど、やっぱいいオトコだわ~(´∀`人)


んで、家に帰ってから教官に「若手俳優さんで男前トップ3は誰だと思う?」って聞いたら、全く同じ答えが返ってきて笑いました…ww


教官も、桐山さんは「男前だ」って言ってた…(´艸`)


「向井 理は男前じゃないの?」って聞かれたから「うーん… 私的に見て違う」とワタクシ…(^_^;)


ワタクシと教官があげた水嶋さん、桐山さん、斎藤さんにはふとした表情にゾクッとするような色気があるんですけど…


向井さんはねぇ…


爽やか過ぎるんですよね~(^_^;)


写真なら、向井さんももしかしたら色気のある表情もできてるのかもしれないですけど、先にあげた3人はドラマの中でゾクッとするような色気を見せますからね~(//∀//)


っと…


完全にブログネタからは逸れてるけど、ま、いっか…ww


さて…


今日も頑張るかぁ…