ども。


現在、時間調整中のへなちょこハンター、つかさでございます。


いやあ…


今日も暑いですよね~(´д`;)


いつになったら涼しくなってくれるんだろう…(´・ω・`)


そうそう、偶然寄ったコンビニで発見したので、思わず買っちゃいました…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120731_1143~010001.jpg
だって…


佐江ちゃんのサイン入りポスターが付いてるんですもの…(´艸`)


んでもって、中を見てびっくり…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120731_1144~010001.jpg
ちょっと撮り方が悪いので、あんまりよくわからないと思うんですが…(爆)


佐江ちゃん、めっちゃ色っぽいです…(≧∇≦)


オトナな佐江ちゃんに、同性のワタクシでもちょっとドキッとしちゃいました…(//∀//)


うん、佐江ちゃん、やっぱかっこいいし、可愛いです…(//∀//)


ワタクシ、あんまりというか、今までほとんど同性のアイドルのファンになったコトって皆無に等しいんですが…(^_^;)


佐江ちゃんはファンになっちゃいましたね~ww


キッカケはAKBの深夜ドラマ「マジすか学園」だったんですけどね~


そういえば…


「マジすか学園3」を、今教官と一緒に毎週見てるんですが…


いやあ…


最初は「ひでぇ~な~」なんて言いながら見てたんですけどね~(^_^;)

ストーリーがだんだん、面白くなってきました…( ̄∀ ̄)


今回はどうやらチーム4とSKE48のメンバーが主流みたいなので、選抜上位のAKBメンバーは誰ひとりとして出演していないんですけどね~(´・ω・`)


そのうち出てくるのかな…?(´・ω・`)


んで、今回の主役の島崎遥香ちゃん…


雰囲気が宮崎あおいさんみたいで、演技の勉強を本格的にしたら、きっといい女優さんになれるんじゃないか、なんて教官と話してるんですけどね~(^-^)


あと、チーム4のリーダー、大場美奈ちゃん…


ちょっとハーフっぽい顔でワルな雰囲気がかっこいいんですよね~(´艸`)


佐江ちゃんはどちらかと言えば宝塚の男性役的なかっこよさなんですが、美奈ちゃんは違うんですよね~


これからがちょっと楽しみです…(´艸`)


さて…


そろそろ帰れるかな…?


それではまた~