おはようございます


へなちょこハンター、つかさでございます


気付いたら、今日で7月も終わりなんですね~( ̄∀ ̄;)


てコトは、これから更に暑くなるワケで…(爆)


体力が持つか心配です…(´ω`;)


さて…


昨日はMI-さん、天使翼さんとがっつり、モンハンカフェにて5時間(笑)狩りをしてきたんですが…


MI-さんの未消化クエ潰しで、「恐暴の宴」「月下の夜会」「不可視の迅竜」にも行ってきたんですが…


うん。


「恐暴の宴」は、三眼でけむり玉ナシでクリアしていたおかげか、あまりパニックにならずに攻撃できましたね~ww


その割に1乙かましちゃいましたけど…(爆)


んで、その後に「月下の夜会」に行って、前にパーティで行った時はけむり玉必須だったんですが…


今回はいきなり2頭同時に気付かれてた、っていうのもあるんですけど、割と冷静に閃光やら罠やらで分断して立ち回れましたね~


その前に、MI-さんと翼さんが凄腕ハンターさんだから、っていうのが大きいですけどね~(^_^;)


うん、やっぱりモンハンはパーティで行くと、どんなクエストでも楽しいですよね~(´艸`)


実は昨日、MI-さんと合流する前に翼さんと待ち合わせして、AKBカフェに行ってきたんですが…ww


「真夏のsoundgood」のPVを見てドン引きしました…(^_^;)


「Beginner」以上の衝撃でしたね…


ドシリアスな場面からいきなり水着って…( ̄ω ̄;)


っと…


話がそれるところだった…


実は、今週の土曜日にもオフ会があるんですが…


実は、参加できるかまだビミョーなんですよね~(´・ω・`)


いつもなら指定休日にして、「その日は外せない用事があるから代替え日は無理」って言えるんですけど…


タイミングが悪くて、お盆休みとの兼ね合いがあるのと、今月はモンハン音楽祭があって、そっちは必ず休みたいのでそっちを優先する都合上、オフ会の方が強行突破できなくなっちゃったんですよね~(´・ω・`)


最悪、午前中の集配だけ終わらせて、3時くらいから2時間ばかり参加させていただく、っていう可能性が大になりました…(´;ω;`)


本当は頭から参加したいんですけどね…(´;ω;`)


さて…


今日もリアル「根性」発動させながら頑張ってきますか…(´ω`;)


それではまた~