こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


現在、MI-さん、天使翼さんとのプチオフ会を終え、帰宅途中でございます。


いやあ…


今日もがっつり5時間、狩りをしてまいりました…ww


さすがに頭痛がします…(爆)


今回は素材集めや未消化クエ潰しが主だったので、あんまりネタになるようなことはなかったんですけど…(^_^;)


あ、でも、チャナ素材の麻痺双剣…


状態異常+2を発動させると、めっちゃ使えます…( ̄∀ ̄)v


G級ドボルン3頭クエで試し切りをさせていただいたんですが…


3頭で5分針、しかも3頭とも2回ずつ麻痺りました…( ̄∀ ̄)v


間にMI-さんが笛で各1回ずつスタンを取ってくださっているので、それが速かった最大の理由だと思いますが…


それにしても…


3頭で5分針ってコトは、2~3分の間に2回、麻痺ってるってコトですよね…?


てコトは…?


状態異常+2に、更に「ネコの特殊攻撃術」が発動していたら、いったいどんだけ速いタイムが出たんでしょうね…?(^_^;)


それと…


MI-さんに、闘技大会ウルク双剣の立ち回りを教えていただきました…(^-^)


うーん…


頭ではわかるんですけど、操作がまだまだ追いつかない、って感じですね…(´・ω・`)


帰りの電車の中でもチャレンジしてみたんですが…


なかなか難しいです…(´ω`;)


教えてもらった立ち回りができるようになるまで、ワタクシはいったいどれだけの時間がかかるんだろう…?(´・ω・`)


とりあえず、教えていただいた立ち回りができるように頑張ります…(`・ω・´)ゞ


そうそう、ギルカ交換していただいたモンカフェのスタッフのお兄さんのHRがカンストしていてびっくりしました…( ̄∀ ̄;)


G級クエのクリア回数4600回って…( ̄∀ ̄;)


何はともあれ…


今日、ご一緒してくださったMI-さん、天使翼さん…


本当にありがとうございました…(´∀`人)


久しぶりにご一緒できて、めっちゃ楽しかったです…o(^-^)o


まだ休みが確定していないので、Hyugaさんのオフ会に参加できるかビミョーですが…(´・ω・`)


もし参加できましたら、その時はまた、よろしくお願いいたします…o(^-^)o


それではまた~