おはようございます~


毎日暑過ぎて、外に出るたびにリアル「根性」が絶賛発動中のへなちょこハンター、つかさでございます…(´д`;)


さて…


昨日、久しぶりに闘技大会のウルク双剣にチャレンジしてまいりました…(`・ω・´)ゞ


いや、実は今日、ウルク双剣の2分切りの立ち回りを見せていただくのに、ちょっと復習しておこうかな…?、と思いまして…(^_^;)


あんまりいいウルクじゃなかったし、結構暴走されてしまったので、タイムは縮まらないだろうなぁ、と思っていたんですが…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120726_1047~010001.jpg
へなちょこハンターの狩り日記-120726_1050~010001.jpg
久しぶりにチャレンジするとタイム更新する、っていうのも、よくある「モンハンあるある」ですよね~( ̄∀ ̄;)


まさかあのウルクで2分14秒叩き出すとは…ww


21秒縮まったんだね~(´∀`人)


てコトは、走らせなきゃ2分は切れたかもしれないんだなぁ…(´・ω・`)


むむむ…(`・ω・´)


いかにウルクのお尻に張り付けるか、なのか…?(`・ω・´)



そして…



今日はこれから、いつも仲良くしてくださっているMI-さん、天使翼さんとプチオフ会なのですよ~(´艸`)


ちなみに今日の服装…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120730_0811~010001.jpg
やべっ…!


ぶっちゃいくなのがバレてしまう…(爆)


MI-さんはモンハン部カップの女子の部で3位になるほどの凄い方で、初めて「オフ会」というものに参加した時、1乙かましてしまって恐縮していたワタクシに「どんまい! モンハンは死んでナンボだから!」と言ってくださった方です…(´∀`人)


あの時のMI-さんの言葉が、ワタクシが主催させていただく時のオフ会の方針「3乙失敗当たり前! クリアできりゃラッキー!」の基礎となりました…(^-^)


やっぱり、どうせみんなで集まるならワイワイ騒いで、3乙失敗なんて気にしない楽しい狩りをしたいじゃないですか~(´∀`人)


っと…


話がそれましたが…(^_^;)


午前中は翼さんとAKBカフェに行く予定です…(´艸`)


佐江ちゃんのグッズ、何か買っちゃおうかな…?(´艸`)


それではまた~