ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日、いつもコメントをくださるクッピーさんが、かの神(カビ)プレイハンター、フェニックスさんについて触れられていたので、久しぶりにニコ動で検索してみました…ww


いやあ…


「トライGです」って言っておきながら、装備はウカム装備だし、画面は思いっきり2ndGっていうね~(爆)


教官と2人で笑かしてもらいましたわ~


トライGに雪山なけりゃ、ギアノスもいないし…ww


「G級ナルガ5分針」とか言っておきながら、なぜかスタート画面と村に戻ってからの画面は見せないんですよね~ww


オマケに「回避性能+2」が発動しているのに被弾しまくりという…(爆)


新しくトライのアルバ動画が上がってたんですが…


あれはマジで酷いわ…


ほとんど攻撃してないのにうんちく垂れまくり…(爆)


しかも最後はフェニックスさんの2乙目でクエスト失敗…(爆)


他のパーティメンバー、誰も粉塵飲まないっていうね…ww


爆笑と失笑をひとつの動画でさせるって、なかなか難しいですよね~(^_^;)


そういう意味では天才なのかも…ww


その後、いろんなブロガーさんの記事でたびたび目にした「兄鬼」さんが気になったので検索してみたんですが…


今は動画のほとんどが削除されてしまっていて、見つけることができませんでした…(´・ω・`)


でも、別のハンターさんの動画ですごいのを見つけましたよ~


MHP3rdの四面楚歌で、ガンランスでチャレンジされてるんですが…


スキルは回避性能+2と業物だけで、ガンランスは氷属性だったかな…?


ノーダメで黒ディアを攻撃してるんですけど…


一緒に見ていた教官が

「何でそんなことができるんだ…!?」

ってびっくりしてました…ww


タイム的には決して速くはないんですけど、ガンランスであんな華麗な立ち回りができる、っていうのと、何よりも黒ディア相手にノーダメ、っていうのがめっちゃ驚きました。


ガンランスも奥が深いんですねえ…


いつか私も、双剣を極めることができるかなぁ…(´・ω・`)


さて…


お題頑張ってこよ…(`・ω・´)


それではまた~