ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


狩りネタがないので、お茶濁します。


今回のブログネタは…

10年後の自分に一言 ブログネタ:10年後の自分に一言 参加中

10年後って言ったら、私もかなりな年齢になってますからね。


10年後の自分に一言言うなら…



「介護とかでまわりに迷惑をかける前にさっさと死んでおけ」



ですかね。


これからは高齢化社会が更に加速するみたいですし、当然それに付随して高齢者の医療費っていうのはドンドン増えていくだけなワケで…


まぁ、私ひとり分を減らしたところで、たいした効果はないでしょうけど…


それでもやっぱり、介護されてまでは生きていたくはないなぁ、と…


そして、そういう介護の話や、その他のことも、もう、そう遠くはない現実なワケで…


そうだなぁ…


そろそろ、身の回りのものを整理しておかないとなぁ…


教官に全部かたしてもらうのは申し訳ないもんね


少しずつ、いろいろと処分しておこうかな…



さて…



多分、今まで私のブログを長く読んでくださっている方なら、もしかしたら気がついてる方もいらっしゃるかもしれませんが…


最近、かなり病んできたので、ブログを無期限で休止させていただきます。


あらかじめ参加を予定させていただいているオフ会とモンハン音楽祭には出席させていただきます。


また、皆さまのブログにも、状態が落ち着いている時にはコメントさせていただきます。



こんなしょうもないブログにいつもコメントやペタをくださった皆さま…


本当に今までありがとうございました…m(_ _)m


今回はさすがに「戻ってきます」とは言えないので…


またいつか復活する事ができましたら、その時はよろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた…