おはようございます~


へなちょこハンター、つかさでございます~


昨日は金冠の為に、あの後ドスジャギィとラングロ2頭ずつクエを2戦したんですが…


特にネタになるようなこともなかったので、お茶濁します…ww


今回のネタは…

北海道で食べたいものブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中


うーん…


やっぱり「北海道で食べたいもの」と言ったら「海産物」かなぁ…?


生でタラバ蟹とか食べてみたいですよねぇ~(´∀`人)


まぁ、ワタクシは甲殻類アレルギーがあるので、もし本当に北海道に行けたとしても、生でタラバ蟹を食べることはできないんですけどね…(爆)


あとは…


やっぱり乳製品を使ったデザートでしょうか…?


北海道のチーズとか牛乳も美味しそうですもんねぇ~( ̄∀ ̄)

あんまり量は食べられないので、行ったところで一緒に行った人がもしいたら、その人にほとんど食べてもらう事になりますけどね~(爆)



そうそう、ワタクシ、ストレスの為、少しだけ食べても全部肉や脂肪になってしまうんだそうです…(爆)


てコトは、「食べながらダイエット」っていう方法はできないワケだ…


それじゃあ、少しでも痩せる為には「一切何も食べない」ようにするしかないんだねぇ…


さすがに今の時期は全く食べない、ってワケにはいかないけど、涼しい時期なら食べなくても大丈夫そうだもんね~


頑張ってダイエットしないとなぁ…


ワタクシの身体があまりにも醜いから抱きたくないんだろうし…(爆)


10キロくらいは落としたいんだけど…


半年食べなきゃ、それくらいは痩せられるかな…?


涼しくなったらやってみるか…?


それではまた~