おはようございます


へなちょこハンター、つかさでございます


まだコメ返が全部終わっておらず、申し訳ございません…(汗)


少しずつお返しいたしますので、もう少しお待ちくださいませ…m(_ _)m


さて…


昨日はなんやかんやと忙しくて狩りに行けなかったので…(爆)


プチオフ会での衝撃映像をいくつか公開いたします…ww


あ、「プチオフ会での」と言っても、当日に撮影したものではなく、当日に経験して、昨日撮影した(し直した?)ものもありますので、ご了承くださいませ…m(_ _)m



まずはこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120625_1339~010001.jpg
ちょっと遠目で暗くてわかりにくいんですが、砂原にラギ亜の顔がっ…!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ


実はこれ、翼さんのランスの盾で、おジョーさんを捕獲した時にちょうど研いでたみたいで、そしたらこんな映像になったみたいです…ww


みんなで見て爆笑しました…ww


そして、お次はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120627_0509~010001.jpg
おそらく集会所でゲットしたギルカだと思うんですが…ww


ワタクシがゲットしたギルカの最高ランクですね~(^_^;)


G級クエのクリア回数が3300回を超えてましたが、それでも勲章はコンプしてなかったのが意外でした…ww


そして最後はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120626_1421~010001.jpg
これですもん…


巨大なママトトスに目がいってしまって、そりゃあ、見つからんわな…ww


けど、走り方はエリマキトカゲみたいで可愛いけど、攻撃力はいっちょまえにG級ですからね~( ̄ω ̄;)


ブレス喰らうとG級防具でも半分以上喰らうし、もしくは少しでも体力が減ってようもんなら、一撃死しますから…(爆)


チビトトス的には「ちっちゃいからってナメんなよっ…!ヾ(`Д´)ノ ボクだってつおいんだぞっ…!ヾ(`Д´)ノ」てなコトなんでしょうか…?ww


さて…


できれば今日中に装備の詳細をあげておきたいかな…?


それではまた~