おはようございます~


へなちょこハンター、つかさでございます。


ヤバいです


昨日からやり始めた「大剣 de ティガ」がめっちゃ楽しすぎる…(≧ω≦)ノ


黒ティガでめっちゃ楽しかったので、「てコトは原種も楽しいハズだよね~( ̄∀ ̄)」と思い…


今度はこちらの装備でチャレンジしてみました…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120527_2206~010001.jpg
MHP3rdではかなり優秀な汎用装備、シルソル一式ですね~(^_^;)


これ、もともとは一時チャレンジしてた「ガチ双剣 de 上位縄張りジンさま」TAに使用してた装備なんですよね~w


教官に「大剣でティガに行くんだけど、どんな装備がいい?」って聞いたら、ワタクシのマイセットを見て、「これでアルレボで行けばいいんじゃん?」とのコトだったので…


それではさっそく逝ってみよ~


って…


マジでヤバい…ww


振り向き溜め攻撃が楽しすぎる…(´艸`)


「攻撃力up・大」と「弱点特攻」のおかげと、アルレボの白ゲージのおかげなのか、ティガが怯む怯む…ww


暴走兎が何度か「構って構って~」って体当たりしてきましたが…w


速やかにこやし玉でエリチェンしていただきました…ww


ワタクシとティガとのラブラブデートを邪魔すんなやっ…!ヾ(`Д´)ノ


そんなこんなで…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120527_2205~010002.jpg
溜め攻撃当てるのが楽しくてガッツンガッツンやってたら、罠も穴も閃光も使いませんでした…(^_^;)


ま、ガチでやって乙ナシ18分なら、ワタクシ的には上出来でしょ…(´艸`)


ちなみにトドメ…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120527_2206~020001.jpg
頭じゃなく首に当たってるあたりが、つかさクオリティですよね~(爆)


それにしても…


MHP2ndGでも「大剣 de ティガ」は楽しかったけど、3rdでも楽しいですね~(´艸`)


しばらく通っちゃいそうだわ…ww


さて…


昨日は結局眠くて眠くて「堂本兄弟」を見られなかったんですよね~(´;ω;`)


ゲストが「金爆」ことゴールデンボンバーだったから見たかったけど…(爆)


あ、録画はしてありますけどね…( ̄∀ ̄)ドヤァ


それではまた~