おはようございます~


本当なら、昨日は徹夜で入力作業を行う予定だったのですが…


パソコンの調子が悪く、とうとう、画面が真っ暗になったままウンともスンとも言わなくなってしまったので…ww


急遽、徹夜作業は中止になりました…(≧∇≦)ノヤッタネッ!


そんなワケで、ルンルン気分で帰宅したへなちょこハンター、つかさでございます~w


さて…


現在、雌火竜の天鱗を求めて金レイアを連戦しているワケですが…


あ、ちなみに特別緊急企画の装備でのチャレンジは、全て終了いたしました…( ̄∀ ̄)ゞ


後は結果発表だけなんですが…


一応、今日の夜22時までは投票を受け付けておりますからね~(^_^;)


それまでは結果もナイショにしておきますかね~ww


そんなこんなで…


金レイア連戦中に…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120525_2228~010002.jpg
クエストクリア通算回数が、ようやく1000回を超えました…( ̄∀ ̄)v



あと、すれ違い通信がいつの間にか999回を達成しており、カンストしてました…( ̄∀ ̄;)


まだまだ、やることイパーイなMH3Gですが…(爆)


イベクエ黒ジンさまもソロクリア目指さなきゃだし、できればイベクエ神アルバもソロクリアできるようになりたいし…


ピアスもゲットしたいし…


これからもまったり頑張ります…(`・ω・´)ゞ


それではまた~