こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


午後から急に風が強くなりましたね~(´・ω・`)


とりあえず、イベクエ黒ジンさまにチャレンジする準備中なので狩りネタがありません…(爆)


なのでお茶濁します。


今回のブログネタは…

お花見の予定ある?ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中


うーん…


お花見の予定はないけど…


明日は久しぶりに、ゆっくりと幸せな時間が過ごせそうです…(´艸`)


ここ最近、腰痛やら足の痛みが酷かったのと…


今日、かな~り久しぶりに、一瞬だけど記憶をなくしました…(爆)


ワタクシ、これが出始めると、ちょっとマズいんですよね…(´・ω・`)


自律神経失調症が悪化してる、という前触れなので…(´・ω・`)


一番酷かった時は、この「一瞬記憶がなくなる」、という症状が頻繁に起こって、食べられない、眠れない、外に出られない、ってなってしまうんですよね…(爆)


だから…


明日、幸せな時間が過ごせることになって、めっちゃ良かったです…(´ω`;)


これで、レッドゾーン振り切ってた針が、グリーンまで戻せるから…


明日はのんびりして…


狩りにも行ける…


かな…?


その前に、イベクエ黒ジンさまチャレンジしてこないとね~(^_^;)


まぁ、一発クリアできるわきゃないので、とりあえずはどんなもんか試してみて、って感じですかね~(´・ω・`)


それではまた~