こんばんは~


へなちょこハンター、つかさでございます~


さてさて…


今日は久しぶりのモンハンオフ会「狩り鍋パーティ」でした。


参加してくださった

BBIさん
米犬家さん
天使翼さん
山田 葉月さん
LCさん(お師匠さま)
NIRVASHさん(デッシーさん)
TOYさん
タツさん(ノッポさん)
雪坊さん
クレリアさん

本当にありがとうございました & お疲れさまでした…m(_ _)m


皆さまに久しぶりにお会いできて、また、狩りがご一緒できて、本当に楽しかったです…(´∀`人)


集会所は、ほとんど全テーブルが3Gなのに、ウチのテーブルだけがMHP3rdで…ww


一昨年暮れの最後のオフ会で、まわりが全部3rdだったのに、やっぱりウチだけ2ndGをやっていたのを思い出しました…ww


でも、それが逆にすごい楽しくて…


今日も、久しぶりにPSPを起動させて、3rdで狩りに行って…


めっちゃ楽しかったです…(´艸`)


また、ご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします…m(_ _)m


ていうか、機会を「作ります」けどねっ…(`・ω・´)キリッ


ノッポさんにも楽しんでいただけたみたいで、ホッといたしました…(^-^)


また機会があう時は、ぜひ、ご参加くださいませ…o(^-^)o


また、「前乗りはしない」とおっしゃってたのに、途中から集会所に来てくださったBBIさん、米犬家さん…

ありがとうございました…m(_ _)m


残念ながら狩りはご一緒できませんでしたが、久しぶりにお二人にお会いできて、とても嬉しかったです…(^-^)


今回の狩り鍋パーティのレポートは、明日からお届けいたします。


取り急ぎ、お礼のみさせていただきます…m(_ _)m


それでは…