こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


G級に上がり、ねぶらっちょを始めとするG級行動に悩まされながらも、とりあえずセレネXとZのごちゃ混ぜ本命装備を作成するまでのつなぎとして、ようやく新しい装備が完成しました…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120122_1203~010001.jpg
まだ最終強化までできていないので防御力は低いですが…(^_^;)


それと…


ようやくブラキ双剣が完成しました~(≧∇≦)ノ


ブラキ2頭同時2戦目で天殻が出てくれたのでラッキーでした…(´∀`人)


ちなみに、「斬れ味レベル+1」を発動させると紫ゲージがかなり長くなるので、これからが楽しみですわ~(´∀`人)


あ、ちなみに見た目…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120122_1204~010001.jpg
ぺっ子の腰装備のデザインがかなりかわゆいです…(´艸`)


早く、この装備を使いこなせるようにならないとね~(^_^;)


あ、その前に強化だな…(爆)


セレネ装備も、双剣としての欲しいスキルがちょっとビミョーなんですが、これからきっと、いろいろなスキルの装備が出てくるでしょうからね~


また、検索して自分の欲しいスキルが発動する装備を探さないとな…


ていうか…


今回も「斬れ味レベル+1」と「業物」を同時発動させるのは難しいんですね~(´・ω・`)


双剣としてはこの2つと「砥石使用高速化」は必須スキルなんですが…


まぁ、それでもMHP3rdで匠がなくてもどうにかできたので、何とかなるかな?、とは思いますが…(^_^;)


やっぱり装備を考えるのは楽しいですよね~(´艸`)


さて…


また素材集めに行ってこねば…


それではまた~