ども~


へなちょこハンター、つかさでございます~


さて…


いよいよ今週の土曜日にせまりました「狩り鍋パーティ」でございますが…


ようやく、当日の詳しいタイムテーブルが決まりましたので、最終告知がてら、ご報告させていただきますね~(・ω・)/


まずは前乗り編から…


当日は13時から17時まで、秋葉原集会所のテーブルを3つ、予約・確保いたしました。


なお、土日・祝日は13時からじゃないとテーブル予約はできない、とのことでしたので勝手ながら13時からの予約とさせていただきました…m(_ _ )m


時間的に13時スタートに間に合わない、という場合には、ワタクシが到着のお時間に秋葉原の駅までお迎えに上がりますので、ご安心くださいませ…o(^-^)o


その後、18時から「日本橋赤てんぐ 秋葉原本店」にて、狩り鍋パーティを開催させていただきます…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なお…


2時間、もつ鍋食べ放題 & 飲み放題でございます…(≧▽≦)ノヤッタネ!


それでは、気になる会費の内訳を…


秋葉原集会所… 1テーブル¥1,800×3テーブル×4時間=¥16,200÷人数分


日本橋赤てんぐ 秋葉原本店… おひとり¥3,980


となります。


また、もつ鍋ですが、「どうしても食べられない」という方が多い場合には、しゃぶしゃぶの食べ放題に変更させていただきます…m(_ _ )m


そんなワケで…


前乗りされる方は12時30分にJR秋葉原駅 電気街口改札前に…


狩り鍋パーティから参加される方は、17時40分にJR秋葉原駅 昭和通り口改札前に、お集まりくださいませ…m(_ _)m


尚、移動の関係で前乗りは若干早く切り上げる可能性もございますので、ご了承くださいませ…m(_ _)m


さて…


久しぶりに皆さまにお会いできる事を、心より楽しみにしております…(^-^)


それではまた~