おはようございます~

へなちょこハンター、つかさでございます~

昨日は、喘息の薬が強過ぎるのか吐き気が酷く、さすがに仕事にならなかったので、午後から早退させてもらいました…(´ω`;)

今日はリーダーが指定休日でお休みなので、今日はどんなに具合悪くても帰れないんですけどね…(´・ω・`)


ま、それはさておき…


家に帰ってから、布団に潜り込んでチマチマと3Gの村クエ☆7を進めておりました…w

さすがに港に行ける気力も集中力もなかったので…(^_^;)

それでも、ねぶらっちょにはちょ~っと苦戦してしまいました…(´д`;)

ボルボ亜種にはブラキハンマーで行ってみたり…(´艸`)

うん、やっぱりボルボにハンマーは楽しいですね~(´艸`)

ブラキハンマー、緑ゲージだったから、がっつんがっつん弾かれたけどね…ww

そしていよいよ、レウスの緊急クエが出現しましたが…

無視して村クエ☆7最後の自演さんへ…w

ワタクシが使用した装備はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120116_2111~020001.jpg
メランジェ鉱石が入手できないので、胴と脚はフロギィSのままです…ww

しかも、全防具、最後まで強化できておりません…(爆)

とりあえずそれでも逝ってみよ~w

ボックスからバリスタと拘束弾をゲットして船上へ…

最初はひたすらバリスタ撃ちまくり、体当たりも銅鑼で間一髪で阻止…w

自演がぴったり船横についたら背中に乗って、最初はやっぱりカンカンでしょ…w

全部採掘終わったら、背中に2ヶ所あるヒビの入ってる白っぽい岩にひたすら乱舞。

2ヶ所とも破壊できたら、尻尾側の穴の中の後ろの壁にひたすら乱舞。

自演さん痛がる痛がる…ww

まだかな…?、と思っていたら、ようやく決戦ステージへ移動。

支給用大タルを腹下に設置、起爆→腕に乱舞。

船に近くなったらバリスタ、撃竜槍、拘束弾、銅鑼を駆使して、なるべく体当たりを阻止…

「残り時間5分です」の表示が出た後、「目的を達成しました」の文字が…

そして…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120116_2110~010001.jpg
村クエ☆7コンプしました~(≧∇≦)b

ま、武器がズルいですからね~ww

とりあえず、一発クリアできて良かったですよ~(´д`;)

今日もチマチマ頑張ります。

ではまた~