こんにちは~


現在、モモちんの夕方の散歩ちぅのへなちょこハンター、つかさでございます~


とりあえず、3Gは現在、メランジェ鉱石不足の為に停滞気味なので…(爆)


お茶濁します…ww


今回のブログネタは…

成人の日の思い出ブログネタ:成人の日の思い出 参加中


あ~


ワタクシ、成人式の前日に大雪が降ったんですよね~(^_^;)


それで、正直な話、振り袖を着ようかかなり迷ったんですが…


結局、3時に起きて髪のセットと着付けに行ってきました…ww


ワタクシが着た振り袖は薄い藤色の友禅柄で、裾が濃い青に染められていて、ちょっと変わった柄と色だったんですよね~


当時は母と喧嘩が絶えなくて、「成人式もやらないから」って言われてたので、振り袖とか帯とか、自分で買ったんですよね~(^_^;)


今となっては良い思い出ですね~


さて…


今晩は何を食べようかな…?


それではまた~