ども。


へなちょこハンター、つかさでございます~


さて…


毎日チマチマ、村クエを上から順に潰しておりますが…


今回は垂皮油を5個納品するクエに行った時、事件は起こりました…ww


とりあえず、3Gはどんなモンスターが乱入してくるかわからないので…(^_^;)


用心の為に、落とし穴とシビレ罠を各1個ずつ持ち、いざ水没林に出発~!( ̄∀ ̄)ノ


3個ほど垂皮油をゲットしたところで、地面からボコボコっ、とおジョーさん登場~ww


って、またアンタですかっ…!ヾ(`Д´)ノ


とりあえず、急いでおジョーさんにペイントボールを当てて、手持ちの垂皮油を納品。


地図をゲットしてから、おジョーさんに向かって出陣じゃ~!!ヾ(`Д´)ノ


んと…?


なんだかこのおジョーさん、やたら倒れ込むんですけど…?(^_^;)


そして…


ワタクシが雑魚イノシシにタックルされて吹っ飛ばされた瞬間…


ゆっくりと崩れ落ちるおジョーさん…


はい…


どうやらカヤンバがトドメを刺したようです…ww


その後、やたら雑魚イノシシにタックルされながらもハギハギしていたら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120114_0910~020001.jpg
おジョーさんの宝玉キタ~(≧∇≦)ノ


かなり遅いけど、おジョーさんからお年玉もらっちゃいました…(´艸`)


おジョーさん素材のバンギスコイルは結構、いい防具ですからね~(´艸`)


次はいよいよ、桜レイアとタイマンです…(`・ω・´)キリッ


ていうか…


あの噛みつき攻撃の時、口に炎まとってると、喰らった時に燃えるんですよね~(´д`;)


2ndGと全然違うから、ちょっとやりにくいっす…(爆)



さて…



今日、あまりにも咳が止まらないので、違う医院さんに行って診察してもらいました…(´・ω・`)


幸い、肺炎にはなってないそうですが…


抗生物質だけで3種類、漢方薬の咳止め1種類、吸入薬1種類を処方されたんですが…





薬代だけで約5000円…(爆)





一体、なんの薬がそんなにかかったんだか…(´д`;)


でも、これで何とかオフ会までには咳が止まってくれるといいなぁ…(´;ω;`)


それではまた~(´д`;)ノ