ども。


へなちょこハンター、つかさでございます~


今日も午後から吸収になり、げんなりしております…(´ω`;)


ま、それはさておき…


昨日、村クエ☆5のクエストを上から順に潰していた時の事…


クエストはジャギィノス10頭の狩猟…


場所はもちろん、孤島なワケで…


うん


予想外でしたよ…ww


ジャギィノスを求め、雑魚ジャギィたちがわんさかいるエリアに入った時…


突然、ムービーが…( ̄∀ ̄;)ナ、ナニゴト?


ええ…


おジョーさんが登場いたしました…ww


ていうか、おジョーさんは想定してなかったから、なんも拘束アイテムないんですけどっ…!(゜∀゜;ノ)ノ


んが、そこは「努力を決して裏切らない」モンハン…ww


MHP3rdで、「終焉を食らう者」のタイム短縮の為に、孤島のおジョーさんでガチ修行したのが、ここで活かされるコトになりました…( ̄∀ ̄)b


回復薬Gはかなり使ってしまったけど…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120112_2149~010001.jpg
端におジョーさんの体の一部が見えてますね~(^_^;)


どうにかおジョーさんの討伐に成功…!(≧∇≦)ノ


そして、その間におジョーさんがジャギィノスをバッタバタと蹴散らしてくれたので…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120112_2152~010001.jpg
ワタクシが実質、倒したジャギィノスは多分、2~3頭なんじゃないかと…(^_^;)


トータルで17分ってコトは、15分はかからずにガチでおジョーさんを倒せた、ってコトですかね…?( ̄∀ ̄)


いくら村クエのおジョーさんとはいえ…


さすがブラキ双剣…( ̄∀ ̄;)


つ、強すぎるぜ…( ̄∀ ̄;)


知り合いが「ブラキ双剣を最終強化したら、他の双剣はいらねんじゃね…?」って言っておりましたが…(^_^;)


まさにそんな感じになりそうですね~ww


まぁ、さすがにブラキ双剣だけでクリアしても…、っていうのがありますから、他の双剣も作りますけどね~ww



さて…



さすが「13日の金曜日」…ww


穏やかに終わるわきゃないですよね~(爆)


今日も午後から頑張ります…(`・ω・´)ゞ


それではまた~(´д`;)ノ