おはようございます~


へなちょこハンター、つかさでございます~


さて…


タイトルでもう、おわかりですね~(^_^;)


は~い


ようやっと…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120111_2241~010001.jpg
村クエの下位クエストをオールコンプいたしましたよ~(´д`;)


ナバルの最終決戦、撃退で終わってしまったので、てっきり赤文字クリアなのかと思いきや…


普通に勲章をゲットしました…(^_^;)


そ、そのへんはMHPシリーズよか甘いのね~( ̄∀ ̄;)


ちなみにこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-120111_2241~020002.jpg
うーん…


じんべえって…ww


まだまだ、勲章はスッカスカですが…( ̄∀ ̄;)


数がめっちゃ多そうなので、のんびり集めていこうかな…(^_^;)


あ、そして今回も、どうやらmikuさんと同日クリアだったみたいですね~(´艸`)


mikuさんとは不思議な縁があって、MHP3rdの時も、「終焉を食らう者」「四面楚歌」を初クリアしたのが、同じ日だったんですよね~(´∀`人)


てコトは、今回の3Gも同じようにクリアしていくのかな…?


そういえば…


MHP2ndGの時も、村クエ最終のネコートさんの「モンスターハンター」を初めてクリアした時も、atsuさんと同日クリアだったんだよね~(´∀`)


モンハンって、そういう不思議な縁もあったりするから面白いですよね~(^-^)


さて…


これでワタクシの村クエもいよいよ上位が解禁になりました…( ̄∀ ̄)


これからは今までのようにラクにはクリアできなくなってきますからね~(´・ω・`)


早くゆとりを卒業する為にも、これからは気合いを入れて頑張らねば…(`・ω・´)


とはいえ、今日は最悪なコトに、午前午後と吸収になる事が、たった今連絡が来ました…(-"-;)


しかも今日は月一度の保菌検査の日で、いつもよか多くまわらなきゃいけないのに…(爆)


よりにもよって、今日が1日吸収になるなんて…(-"-;)


ただでさえ喘息は出てるわ、昨日は再び左足をグキっとするわ、乙女の日だわで3重苦なのに…(´ω`;)


今日1日持つかな…?(´д`;)


とりあえず、頑張ってまいります…(´д`;)

それではまた~(´д`;)