こんにちは~


へなちょこハンター、つかさでございます~


さて…


昨日はチョー久しぶりにMHP3rdでアドパをしてまいりました…(≧∇≦)ノ


その様子はまた後ほどアップいたしますね~(^∀^)


んでもって…


元旦からブラキ双剣を強化すべく、ブラキディオスを連戦中の教官とワタクシですが…


教官28匹、ワタクシ12匹倒して…


教官は「砕竜の宝玉」0、ワタクシ「砕竜の宝玉」3個ゲット…(^_^;)


ワタクシは無事に「ディオスライサー改」にできたんですが、教官は物欲センサーが絶好調な為、いまだに宝玉ゲットならず…(´・ω・`)


あと、ブラキ武器用にブラキ防具を作成しようと思ったんですが…


腰のパーツに「砕竜の宝玉」を使うんですよね~(´・ω・`)


必要素材を見れば、ワタクシが宝玉を他にもゲットしていたのがわかってしまうので、なんとなく気まずくて作成できずにいるんですが…


お願いだから、教官の物欲センサー、早く壊れてくださいませ…(≧人≦)


じゃないと、港クエが進まないっす…(≧人≦)


さすがにブラキのみ連戦は精神的にキツいです…(´ω`;)



そんなこんなで、教官のイライラを鎮める為にも、PCでゴールデンボンバーの動画を検索…ww


このバンド、楽器隊は実際に演奏してるワケじゃなくて、いわゆる「エアー演奏」なんですが…ww


ボーカルが結構、いい声していて、歌もそこそこ上手いんですよね~( ̄∀ ̄)


ワタクシは「また君に番号を聞けなかった」という曲でドハマリしたんですが…ww


もう、爆笑ナシでは見られないPVの演出とか、彼らの「そこまで身体はるか…!?」っていうバカさ加減が、何も考えずに笑って見られるので、最近はAKB以外ではお気に入りですね~(´艸`)


もう、新曲のPVも大爆笑させてもらったし…ww


渡部 直美(字あってるかな?)さんがゲスト出演してるんですけど…


動画のコメントには「何で直美なの~」っていうコメントが多いんですが、ゴールデンボンバーなら、あそこはやっぱり直美さんがいいんですよ~ww


彼女だから、見てる方も爆笑できるし、ゴールデンボンバーらしさも出てくる。


な~んて、ね…(^_^;)


よければ一度、動画を見てみてくださいませ。


何も考えずに笑いたい時にはオススメですよ~( ̄∀ ̄)


それではまた~