おはようございます~


へなちょこハンター、つかさでございます~


さてさて…


今朝起きてから、教官とワタクシの緊急クエに行ってまいりましたよ~


出ていたのは「双界の覇者」白海竜ラギアクルス亜種…( ̄∀ ̄;)


あ、ここからネタバレになりますので、知りたくない方はスルーしてくださいませ…m(_ _)m


2人とも、使用した装備はフロギィS一式とブラキ双剣「ディオスライサー」…


それではさっそく行ってみよ~


って…


海竜なのにエリア6にいる…!?Σ( ̄∀ ̄;)


陸にいる白ラギアは、アグニャみたいな動きをしますね~(^_^;)


とりあえず、2人して穴をフル稼動、ボッコボコに切りつけるも…


陸で討伐できず、エリア11に逃げられてしまいました…(´ω`;)


海の中のラギアは原種も亜種も強いですよね~(´д`;)


ワタクシも教官も仲良く1乙ずつ献上するも、どうにか20分針で討伐完了…( ̄∀ ̄)v


先に教官がHR5になりました。


その後、ワタクシの緊急クエで再び白ラギアへ…


今度は教官がチャチャに落とし穴の術を覚えさせ、エリア7でトータル穴7個を使用してフルボッコ…ww


ブラキ双剣で足を狙って行くと、割と早く倒れ込んでくれるので、尻尾の切断もラクでした…( ̄∀ ̄)v


んで、エリア7からいきなりエリア11に逃げ出した白ラギア…


エリア12で寝たところを見計らって頭に大タルG4個設置→漢起爆…ww


今回は水中戦に持ち込むコトもなく、10分針で討伐完了~( ̄∀ ̄)v


やっぱブラキ双剣、ズルいですわ…(^_^;)


まだこれ、初期作成なんですよ…?


全く強化していないのに、上位のモンスターもさほど苦戦しないで倒せます…ww


あ、けど、やっぱり2人で行ってるから、っていうのもあるんでしょうけどね~(^_^;)


教官はどんな武器もソツなくこなせるので…(^_^;)


ワタクシはほとんどオトモ以下ですが…(爆)


もし作成できるのであれば、ブラキ武器、オススメですよ~


「ボマー」を発動させると、更にすごいコトになるらしいです…ww


さて…


次は村クエ進めて、ナバルさんに登場してもらおうかな…?


それではまた~