こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


いやあ…


3G…


上位になった途端、桁違いに一撃が痛いんですが…(泣)


ネコ飯も前と違うから、どの組み合わせが良いのかわからないし…(´ω`;)


ようやく揃ってきたのでMHP2ndGと同じように酒とチーズを頼んだら、「ネコの悪運」が発動…


クエストがスタートしたら、体力は100ないし、スタミナに至ってはいきなりゲージが最低しかなくて、全く動けない状態…(爆)


強走薬Gを飲んで、ようやくスタミナ100っていう…(爆)


ていうか…


3Gはいろいろと物凄くシビアになってますよね…?(´・ω・`)


いかにMHP3rdが緩かったか、MHP2ndGですら、実はかなり親切設定だったのね、って思いました…(´ω`;)


港の上位のドスフロ相手に連続3乙失敗した時は、「3Gやめようかな…(´;ω;`)」って思うくらい、凹みました…(´・ω・`)


そんな中、村に緊急クエのチャナガブルが登場…(゜∀゜;ノ)ノ


ワタクシ、教官と一緒に行った一度しか戦ってないんですけど…!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ


けど、ツインフレイムが作成できていたので、なんとか罠も使わず、乙ナシ20分針で討伐できましたよ~o(^-^)o


まぁ、武器が強いのでクリアできて当たり前なんですけどね~(^_^;)


それにしても、村クエで20分針って…(爆)


まだまだ修行が必要ですの~(´д`;)


ていうか…


MHP2ndGやMHP3rdの時のように、双剣を扱える日が果たしてくるんでしょうか…?(´・ω・`)


とりあえず、チマチマのんびりまったり、頑張ります…(^_^;)


さて…


フロギィSを作成する為に、ドスフロ連戦しておかなくては…(´ω`;)


それではまた~