おはようございます~


現在、バーテン修行中のへなちょこハンター、つかさでございます~


さてさて…


先週から始まった「リゾートカクテル」のイベント…


お手伝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました…o(^-^)o


おかげさまで、全クラス優勝しましたよ~(≧∇≦)b


んで、各クラスのアイテムをゲットしましたので、さっそく改装してみました…ww


なんだかラスベガスにあるリゾートホテルみたいな外観ですね~(爆)


んで、各クラス優勝すると、「スペシャルステージ」なるものがあるらしい…


こちらはまだ公開されてませんが…


果たして、各カクテルの練習回数は何回になるコトやら…(´ω`;)


「上級クラス」の☆1カクテルなんて、練習回数35回でしたからね~(´д`;)


無いわ~(爆)


さて…


カクテルイベントもクリアしたし、「三眼一式 de 四面楚歌」、ジンオウガーの出動も終わった(あ、下位お題はまだ記事にしてませんが、クリアはしてます)し…


金冠ツアーに戻るかな…?(´ω`;)


あと、終焉40分切りもチャレンジしなきゃね~(爆)


なかなか切れる気はしないけど…(爆)


それではまた~( ̄∀ ̄)ノ