こんばんは~

今日も今日とて、1日闘技場に籠もっておりました、へなちょこハンター、つかさでございます~

は~い…

「ガンランス de モンスターハンター」、今だにクリアできないですよ~(´д`;)

とりあえず装備はルーツZ一式にデゼルトスリンガー、発動スキルは珠込みで

・見切り+2
・ダメージ回復速度+1
・真打
・不運

でございます~

オトモは麻痺攻撃のシルビアちゃん…

それでは本日のベスト記録、行ってみよ~


まずはレウス…

今回もやや回転は多かったものの、比較的威嚇ばかりのちょっと優等生レウスくん…

あまり被弾もなく調子いいかなぁ、と思ったんですが…↓
へなちょこハンターの狩り日記-101031_1915~010001.jpg
7分かかってますね~(´д`;)

できればコンスタントに6分台で倒したいところ…(´・ω・`)


お次のティガ…

開幕落とし穴はやらずに、後ろからツンツン。

怒ったら一目散に壁にダッシュ。

壁を背中にガードで待機。

ティガが壁に刺さったら頭とか首のあたり、もしくは腹をツンツン。

回転終わりや咆哮、ハミハミの後にひと突き。

それを繰り返していたら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-101031_1926~010001.jpg
うん、やっぱりシルビアちゃんがいてくれた方が速いね~(´∀`)


んで、ナルガ…

奇跡的に閃光が6個残っていたんですが、2発も外すというアホさ…(´д`;)

くっそ~(-"-;)

それさえキチンと当てられていれば…↓
へなちょこハンターの狩り日記-101031_1945~010001.jpg
今回もなんとか17分残せましたが、これじゃあ、ワタクシにはラージャンは倒せないんだよね~(´・ω・`)


そして、最後のラージャン…

携帯用シビレ罠、落とし穴、シビレ罠3個動員し、なんとラージャン4回目の怒りモードに…( ̄∀ ̄;)

こ、これはイケるかっ…!?

と思った瞬間…





「力尽きました」





「これ以上復活できません」





「クエストに失敗しました」





……………………( ̄Д ̄;)





またかい…(´д`;)



どうやら、ワタクシは20分以上残せないと、ガンランスでラージャンは倒せないようでございますよ~(´д`;)


多分、あともう少しなんだよ…

ね…?

また頑張ろ…

ではまた~