こんばんは~

へなちょこハンター、つかさでございます~

今日は1日寒かったですね~(´д`;)


さてさて…

昼休みからチマチマとチャレンジしてました「ガンランス de モンスターハンター」…

あ、クリアじゃないですよ~(^_^;)

とりあえず、久しぶりに現状確認がてらチャレンジしてみました。

装備はベノムにルーツZ一式。

発動スキルは珠込みで

・抜刀術
・砥石使用高速化
・真打
・ダメージ回復速度+1
・不運

です。

不運はクリア後の報酬に影響があって、キャラに直接影響が出るワケじゃないそうなので、発動していても放置しました…(笑)

本当はベノムじゃない方がいいですよ~、ってアドバイスをいただいたんですが…

やっぱり、毒で少しでもダメージ与えられないかな~、と姑息な考えでベノムで行くコトに…(^_^;)


んでは内訳をば…

まずはレウス…

ワールドツアーに2回も行かれ一瞬リセットも考えましたが、現状確認なのでそのまま続行し、とりあえず…↓
へなちょこハンターの狩り日記-101028_1651~010001.jpg
うん、レウスは問題なく10分は切れるようになりましたね~(^-^)

できれば5分切りたいところだけどなぁ…


んで、問題のティガ…

やっぱりティガで1乙しましたが…↓
へなちょこハンターの狩り日記-101028_2039~010001.jpg
てか、ティガに時間かかり過ぎっしょ…(´д`;)


んで、ナルガ…

ナルガは電車の中だったので写真が撮れませんでしたが、ナルガが終わった時点で6分残し…

ま、当然クリアは不可能ですが、久しぶりのチャレンジでラージャンと対面しただけでもヨシとしなきゃですね~(^_^;)


とりあえず、いかにティガとナルガの時間を短縮するかが課題ですよね~(´ω`;)


太刀の時と同じ練習してみるかなぁ…?


防具は本番用で、武器を上位武器で集会所上位のティガに通う…

太刀の時はこれで慣らしたんだよね~(^_^;)

ガンランスでも効果あるかな…?(´・ω・`)

とりあえず、やってみる価値はあるよね…?(´・ω・`)

時間はかかるかもしれないけど…

頑張ります…o(`ω´)o


それではまた~( ̄∀ ̄)ノ