おはようございます~

へなちょこハンター、つかさでございます~

昨日から凹みまくりで何もやる気が起きません…(´ω`;)

ええ…

自分は、ハンターとしてはまだまだへなちょこ以下なんだ、という事を、ここ何日かで嫌っというほど思い知らされました。

武神がソロクリアできた事でちょっとは成長できたかな、と思いましたが、とんだ思い上がりでしたね…(´ω`;)

G級ティガをガチで倒せない時点で、全然成長できてないですよね…(´ω`;)


そんな状態なので、昨日から今朝にかけては、PSPには触りませんでした…


んでもって、タイトルですが…

はい…

ワタクシの大好きなLUNA SEAの復活ライブまで、とうとう2ヶ月を切りましたよ~(´∀`人)

実は、教官どのが誕生日プレゼントとして、12月23,24日のLUNA SEAの東京ドームのライブチケットを取ってくれたんですよ~(´艸`)

残念ながら教官どのはどちらも仕事なので、ライブを見には行けないんですけど…(´・ω・`)

一応、23日は祝日でワタクシはお休みなので、その日だけはお願いしてチケット取ろうかなぁ、と思っていたので、「両方行って来ていいよ」と言ってくれた時は、めっちゃ嬉しかったですね~(´艸`)

んで、モバイルサイトの優先予約を申し込んだら…

両方ともチケット取れましたよ~(≧∇≦)b

LUNA SEAはワタクシにとってはかなり思い入れのあるバンドなので…

復活ライブが決まった時は嬉しかったですね~(´ー`)

中には「なんで今更」って思ってる人もいるみたいですけど…

正直に言えば、確かにそう思う部分も少なからずありますが…

それでも…

やっぱりLUNA SEAは凄いバンドでしたから、またあの5人の音が聴けるんだ、という嬉しさの方が、ワタクシは大きかったですね~(^-^)

東京ドームのライブまであと2ヶ月…

またCDを聴いておかねば…( ̄∀ ̄;)


あと…

当日、ライブに一緒に行ってくださる方も大募集いたします…(≧∇≦)

あ、もちろん、現在、または以前でもアメブロで交流のある(あった)方に限らせていただきますが…(^_^;)

「一緒に行ってもいいよ!」という優しい方がいらっしゃいましたら、プチメかコメントをよろしくお願いいたします…m(_ _)m


さて…

今日も仕事に行ってきますかね~(´д`;)

ではまた~