こむばむわ~!!

へなちょこハンター、つかさでございます~!!


よっしゃ~!!


やりました、やりましたよ~!!( ̄∀ ̄)b



え…!?


何をやったかって…!?


ハンマー de G級ザザミン5分切りですよ~( ̄∀ ̄)


ま、モノブロスハート狙いのヤド2段階破壊をしながらじゃ~、絶対にワタクシの腕じゃ5分は切れないので、今回だけヤド破壊無視でチャレンジしてみましたよ~(^_^;)


ちなみに装備と発動スキルはこちら…↓

へなちょこハンターの狩り日記-100130_2039~010001.jpg
いわゆるカイザミ装備ですね~


今回はヤド破壊はしないので、とりあえずザザミンを見つけたら顔を集中的に狙いましたよ~(^_^;)


でもって、運良くミギャくんの麻痺が発動してくれたので、罠も2個のみ使用…( ̄∀ ̄)


途中、めっちゃ食らってこりゃ死ぬな、というデンジャラスな場面もありましたが…



「目的を達成しました」


のあとにクエスト確認画面を開いてみたら…↓

へなちょこハンターの狩り日記-100131_2010~010001.jpg
来た~!!(≧∇≦)


ギリッギリですが、間違いなく4分56秒…o(`▽´)o


一応、こちらも…↓

へなちょこハンターの狩り日記-100131_2012~010001.jpg


いや~


この達成感と言ったら…(´∀`)


ま、ワタクシの腕じゃ、ヤド破壊しながらの5分切りは無理ですけどね~(^_^;)



一応、目標は達成したので、後はモノブロス2頭クエを連戦してきますかね~(´∀`)



しかし…


前だったらたとえ相手が誰であろうと、G級モンス相手にハンマーで行ってみようなんて、思いもしませんでしたけどね~( ̄ω ̄)



ちょっとは成長できてる、って事かな~?


だといいな~?( ´艸`)



それではまた~( ̄∀ ̄)ノ