先週の連休明けから殺人的な忙しさになり、帰宅時間が毎日22時過ぎでややグロッキー(死語)気味のへなちょこ首長ハンター、つかさでございます…(ρ_;)


やっぱり昨日も狩りには行けませんでした…(ρ_;)


とりあえず、家に帰ってからご飯を食べて…


異次元の窓から蒼レウスさんにシャワーを覗かれつつ、身体を洗って…(///▽//)


あ…

あとから目に異常が発生しても、クレームは受け付けませんからね~( ̄∀ ̄)


で、風邪気味なのと、頭痛がひどいので、薬を飲んですぐに寝ました~( ̄ω ̄;)


しかも今日は天気が悪いから、イマイチ首と腰の調子も良くないし…( ̄ω ̄;)


今日は早く帰りたいよなぁ~


じゃないと、本格的に体調崩しそう…( ̄ω ̄;)



そういえば…


ここ何日かで、ちらほらと街中でブーツを履いてる人を発見…


気温だけを考えたら

「まだ早くね…?( ̄○ ̄;)」

って思いますが、普通に暦で考えたら、もうすぐ10月…


季節はすでに秋のハズなんですよねぇ~( ̄д ̄;)


本当ならもう薄手の長袖シャツを着ているハズなのに、今だに半袖でいられるコト自体が、よくよく考えたらおかしいんですよねぇ~(^_^;)



さて…


一応、今日はPSPを持ってきたので、帰りの電車の中でひと狩り行けるかな…?


ではでは…

仕事に行ってまいりま~す…ε=ε=┏( ・∀・)┛