達成感と極度の疲労感で、現在脱力状態のへなちょこ首長ハンター、つかさでございます~( ̄ω ̄;)

いやはや…

長年の宿敵であるドSクエストをようやくクリアし、もの凄い達成感と同時に、どんだけ集中してたんだ、というくらいの疲労感です~( ̄ω ̄;)


前のブログにも書きましたが、今までアドバイスをくださった先輩ハンターさま、みなさまのアドバイスのおかげで、ようやくクリアすることができました…

本当にありがとうございました…

改めて、お礼を言わせていただきます…



さて…

クリアした時に使用した武器と防具、スキルはこちら…↓

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090922_1129~010001.jpg

以前、「攻撃力をあげるスキルを発動させた方がいい」とアドバイスをいただいたのですが、ワタクシは立ち回りがド下手なので、上のスキルを発動させました…(^_^;)

ちなみに…
本当は毒の双剣で行こうと思っていたのですが、間違えて、前にマイセット登録したままの双剣でクエストに出発してしまいました…( ̄ω ̄;)

レウスが麻痺ってから、双剣が使おうとしていたものと違ってるコトに気付くという間抜けっぷり…( ̄ω ̄;)

結果的にはそれが功を奏したワケですが…(^ω^;)


これから、このクエストをチャレンジしようと思っているハンターさま…


村上位とはいえ、「モンスターハンター」の4頭だけは体力は上位、攻撃力はG級、という変則モンスターたちですからね~

1頭だけはガチで勝負できるモンスターを作っておくコトが、このクエストをクリアできる勝率を握ってると言えるでしょうね~(^_^;)


ワタクシの場合は、それがナルガだったワケですが…


得意なモンスターは人それぞれだと思いますので、ぜひ1頭だけはガチ勝負できるモンスターを作っておいてくださいね…


さて…


「モンスターハンター」をクリアしたということは…


勲章の残りは、ナナさんの最大金冠と訓練所かぁ…( ̄ω ̄;)


これまた、長い道のりですなぁ…( ̄ω ̄;)


でも、頑張ります~(^_^;)ゞ


それでは…


まずはナナさんに会いに行ってきま~す…ε=ε=┏( ・∀・)┛