ただいまお通夜から戻ってきたへなちょこ首長ハンター、つかさでございます…


いやはや…
めっちゃ疲れました…ε=(´д`;)

やはり、医師会重鎮の方の身内のお通夜なので、人が多かったです…(´д`;)



さて…


実は昼間、ネコートさんのドSクエスト用に現在教育中のミギャくんに「状態異常攻撃強化」を覚えさせるために、リオレイアとかドスゲネとかハンマーで行ってたんですが…←なぜハンマー?


かな~りヘタレなワタクシは、集会所下位のレイア嬢に会いに行ってきたのですが…

いくら下位とはいえ、レイア嬢相手にさすがに初心者ハンマーはきつかったですね~(´д`;)


一応、尻尾以外の部位は全破壊しましたけどね~( ̄ω ̄;)


そんな連戦中のひとコマ…↓

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090921_1911~010001.jpg
大股開きで、ちょ~っと恥ずかしいかも~(^д^;)


しかしこの後、大ショックな事実が判明しまして…


「状態異常攻撃強化」を覚えさせるにはレイア嬢やドスゲネではなく、ナナさん、テオさん、ガノの方が良かったそうです…( ̄ω ̄;)


今までの苦労って…(´д`;)


でもって…

下位のガノに行ったら、一発で「状態異常攻撃強化」が発動…(´д`;)


まぁ、ハンマーのいい練習にはなりましたけどね~(^_^;)





★★★おまけ★★★


どうしたっ、ミギャくんっ…!Σ( ̄○ ̄;)

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090921_2017~010001.jpg

写真を見た時、爆笑してしまいました…(^_^;)