ビミョーな時間に更新させていただきます~(^_^;)

こんばんは~
へなちょこ首長ハンター、つかさでございます~( ̄∀ ̄)ゞ


うっうっうっ…(T^T)
ほんとなら、明日(あ…、12時過ぎてるから、もう今日ですねぇ~)は夕方からオフ会に行けるハズだったのに…(T^T)

皆さんのレポート、楽しみにお待ちしておりますね~(T^T)/~


さて…


今日は久しぶりに餃子を作りましたよ~( ̄∀ ̄)

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090920_1938~010002.jpg
我が家の餃子は玉ねぎをざく切りにするので、ゴロゴロして包みにくいんですけどね~(^_^;)

でも、その玉ねぎゴロゴロが美味しいらしく、教官どのも実家のおかんも、市販の餃子を食べたがらなくなりました…(^_^;)


ま、それは置いといて~(・o・ノ)ノ~□


今日はちらっといろいろ狩りに行ってまいりました~(^O^)ゞ

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090920_2346~010001.jpg
でもって、最後の「狩人のための饗宴」は、なんとワタクシ初のハンマー(マグニチュード)でチャレンジ…Σ(゜∀゜;ノ)ノ

あはは…(^ω^;)

ま、毎度のことですが、教官どのから「双剣禁止令」が出されましたからね~(^ω^;)

もしかして、教官どのは本気でワタクシをオールマイティハンターにするつもりなんですかねぇ~(^ω^;)

果たして、どんだけ時間がかかるコトやら…(^_^;)


さて…

初のハンマー de 大連続チャレンジ…

結果は…

どうにか1落ちもしないでクリアはできましたが…

教官どのがダークネスでバシバシ麻痺らせてくれましたからね~(^∀^;)


その後、ちと悔しかったワタクシは独りで上位のザザミンにハンマーでチャレンジ…

なんとか6分で討伐完了しましたが…

ワタクシのギルカをチェックした教官どのが

「同時スタートで勝負だっ!」

と言いだし…(^_^;)

ワタクシは5分で討伐完了…

さっきよりはタイムは縮まりましたが、教官どのは1分ちょいで討伐完了…Σ(゜∀゜;ノ)ノ

おまけに

「俺に挑むなんざ10年早いわ!」

と高らかに大笑いしておりましたが…

誰も教官どのに勝負なんて挑んでないですけどね~(^_^;)

さてと…

一眠りしたらまた狩りに行ってきますかね~( ̄∀ ̄)