今朝もまだちょっと首の調子が悪いへなちょこ首長ハンター、つかさでございます…(ρ_;)

おはようございます…

涼しくなってくれるのはいいんですけどね~

この痛みはいらないですよ~(ρ_;)


そんなこんなで…


さすがに昨日は集中力が必要な訓練所に行くほどの気力もなかったので、彼にも付き合ってもらい、久しぶりにヴォルちゃん銀行に行ってまいりました…(^ω^)

ここのところ新しい武器も防具も作っておらず、先日のオフ会でもかなりクエストに行ったので、ゼニーはたくさん貯まってるからヴォルちゃん銀行に行く必要はなかったんですけどね~(^_^;)


「あまり気力を使いたくないから、なんも考えずに行けるクエストがいいなぁ…」


と彼にリクエストしたら、掲示板に貼り出された依頼はこちら…↓

ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090912_0812~010001.jpg

はい…

「困った時のヴォルちゃん銀行」

こと、ヴォルガノス2頭同時クエ…(^ω^;)


しかも…

「ボウガン禁止な」

というお達しが…(゜∀゜;ノ)ノ


えっ…?Σ(・д・;)

ワタクシ、ボウガン以外でヴォルちゃん行ったコトなんてないっすよ~?Σ(゜∀゜;ノ)ノ

と必死に訴えたら、

「しょ~がね~な~(-"-;)
じゃ、双剣でいいよ」

とのお許しをいただきました…(^_^;)



…………………………(^ω^;)


いや…
それでも十分、怖いんですけどね~(^ω^;)


が、聞いてくれるような教官どのではありませんので、ワタクシは「祭囃子・晴嵐ノ調」で、彼はハンマーの「マグニチュード」でクエストに出発いたしました…(^ω^;)ゞ


そしたら…


「ちょっ…Σ(゜∀゜;ノ)ノ
ヴォルちゃん、大丈夫っ…?Σ(゜∀゜;ノ)ノ」


と、思わずこちらが心配してしまうくらい、落とし穴にハマってる最中はピヨピヨ、ビリビリの繰り返しで、ヴォルちゃん全く反撃できず…(^ω^;)


面白いくらいスタンと麻痺になってくれました…(^_^;)


初めてボウガン以外の武器でヴォルちゃんに行きましたが、なんの問題もなく討伐完了~(^_^;)

まさか、あんなにスタンと麻痺に弱いなんて…(゜∀゜;ノ)ノ

久しぶりに、なんも気負わずに楽しめたクエストでした…(^_^;)

でも、ちょっとヴォルちゃんが可哀相だったかなぁ~(^_^;)