おはよ~ございます…

今朝はいつもよりも一段と涼しかったので、首に走った激痛で目が覚めたへなちょこ首長ハンター、つかさでございます…(つд;)

起きたら痛くて首が動かせないし、背中の真ん中あたりまで痛みが走り、上半身が動かせません…

慌てて痛み止めを飲み、これから仕事なので、湿布ではなく臭いのしない塗り薬を首に塗りました…(つд;)


こんなんで今日の仕事大丈夫かなぁ…?(ρ_;)



ま、それはさておき…

昨日もあまり回数はできませんでしたが、ティガ番長に会いに行ってきましたよ~






が…





連敗記録を更新しただけでした…( ̄ω ̄;)



でもでも、crossfireさんやザットさんにかなり詳しくアドバイスをいただいたおかげで、一度だけ番長が足を引きずるところまで行きましたよ~o(≧∇≦)o←デモタオセテナイ


が、そこで集中力が切れてしまったらしく、すぐに激怒した番長にボコボコにされましたけどね~(ρ_;)


まだまだなんとなくですが、片手剣での攻撃のタイミングが掴めたような気がします…






気のせい、ってツッコミはしないでくださいね~(ρ_;)





もうすぐ、片手剣でティガ番長倒せるかなぁ~?


さて…

今日も仕事頑張ってまいりま~す…ε=ε=┏( ・_・)┛