昨日はなぜか仕事がMAXで忙しく、家に帰ったら22時を余裕で超えていたへなちょこ首長ハンター、つかさでございます…(´ω`;)

当然、狩りどころか、ブログすら書けず…

来てくださった方にペタ返しをするのがやっと、という有り様でした…(´ω`;)

ま、それはさておき…

昨日、夕方事務所に戻る時に、とっても久しぶりに綺麗なものを見ました…(^-^)




ヘタレ・ハンターの気紛れ日記-090727_1837~010001.jpg

こんなに綺麗な虹を見たのは、かなり久しぶりです…(^-^)

忙しいやら、腰と首が痛いやらでちょびっとイライラ気味だったのですが、綺麗な虹を見たとたん、一瞬ですが、イライラが吹き飛びました…(^-^)


今日は昨日よりは早く帰れる…

ハズ…

なので、今晩は狩りに行けるといいなぁ…